トアロード地区まちづくり協議会

トアロードの”いいね”を撮って応募しよう! 

―TORROAD SNS フォトコンテスト―

トアロードのお店を巡り、『♯いいねトアロード』と『店名』をつけてFacebook・Instagramで写真を投稿してください。優秀作品には素敵な賞品プレゼント!どしどし投稿お待ちしてます。

神戸開港150年を迎えるトアロードは、ハイカラ文化発祥の地として、時代を経ても伝統を今に伝える老舗店やその意思を現代に引き継いだ新感覚の上質なカフェやショップなどが存在しています。
そんな坂道・トアロードを散策しながら、美味しいもの、お洒落なもの、笑顔が素敵なスタッフなどなどトアロードのお店の”いいね”を写真で投稿して下さい。

【応募方法】

※詳細は下記チラシをご覧ください
  1. フォローする              
    公式アカウント(Facebook・Instagram)をフォロー。「トアロード地区まちづくり協議会」で検索。
  2. 撮影する                
    チラシ裏面マップに掲載の18店舗のなかから、3店舗を巡り、1店舗1枚計3枚の写真を撮影。
  3. 投稿する                
    『♯いいねトアロード』と『店名』を付け、撮影した写真3枚を投稿。
●期間中何回でも投稿OK!たくさんお店を巡って撮影しよう!
●必ず公開範囲を「公開」にして下さい。
●枚数不足は審査対象外となります。

【受賞作品】

  1. 最優秀賞 1名 1万円
  2. 優秀賞 1名 5千円
  3. 入賞 5名 3千円
             ※各賞イベント参加18店の共通商品券
●「いいね」の数も評価対象とし、事務局の厳正なる審査にて決定します。
●発表は公式アカウントにて行います。受賞者には各SNSメッセージにて個
 別に連絡いたします。
●発表前に公式アカウントのフォローを解除された場合、また受賞メッセージ
 送信からご返信期限内に連絡が取れない場合は受賞が無効となります。
   
チラシはこちら

チラシはこちら(890.2KB)